玄のぶろぐ

玄といいます。描いた絵やらなんやらを書いていこうと思ってます(´ω`)

花火大会と熱中症

昨日、花火大会に行ってきました。

少し離れて花火を見てたのですが、人の数が尋常じゃなかったです。

おかげで人混みに酔っちゃいましたw

でも花火はとっても綺麗でした。


そういえば一昨日、軽い熱中症にかかってしまいました。

原因は、水分が足りてないというのと、夏なのに服が長袖&必ず二枚以上だったという
なんとも自業自得な原因なのですwf:id:Nnnnn:20130726195040j:plain

吐き気があり、頭がぼーっとして熱も出ました。

そのとき、家には誰もいなかったので恐怖と孤独感に襲われていました(´・ω・`)

とっさに助けを呼びましたw

いやぁ…これで軽い症状ならほんとの熱中症なんて大変なんだなと思いました。