玄のぶろぐ

玄といいます。描いた絵やらなんやらを書いていこうと思ってます(´ω`)

バウムクーヘン

f:id:Nnnnn:20140623081210j:plainf:id:Nnnnn:20140623081232j:plain

昨日と昨日で、学校にある合宿所にて徹夜でバウムクーヘン焼いてきました!

学校行事ではないので行きたい人だけ行くという感じでした。


ほんとに徹夜でした…一睡も出来なかったです(笑)

竹の棒にアルミホイル巻いて、作った種を地道に垂らして、回して焼いてゆくという本格的で面倒臭い作業してました。き、気が狂う…

おかげで手が変な疲れ方しました


当然、深夜になっても焼き続ける訳ですから、段々私と友達のテンションが深夜テンションになっていって…わあああ

多分いろんな人に迷惑掛けたな、と思います(´・ω・`)

でもそんな深夜テンションな友達や先輩方と一夜過ごせて楽しかったです。結果オーライです(笑)

味は…ええ…美味しかったですとも(流れ目)



家に帰って、倒れて寝てたら床屋の予約に遅刻してしまったというのはまた別の話…。