玄のぶろぐ

玄といいます。描いた絵やらなんやらを書いていこうと思ってます(´ω`)

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

うごメモではシアター終了の少し前に改名したので、そっちの名前で呼んでもらってます。リアルでは本名とか変なあだ名とかです

02. 自分の自慢できるところは?

とくになし(ドヤッ

03. 自分の弱点は?

びっくりするのが苦手です、あと長い説明とかすぐ忘れます(あほ)

04. 自分の口癖は?

最近の口癖は「たわけ」です

05. 持ってるケータイの機種は?

SoftBank

06. カラオケでよく歌う歌は?

あんまり行かないのですが、サリシノハラとかです

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

昔先生に、笑った口元が薬師丸ひろ子?に似てると言われたことがあります

08. 座右の銘は?

09. 将来の夢は?

まだないです

10. ブログをはじめたきっかけは?

友達がやっていると聞いて、興味がわいたので始めてみました。

11. 好きなアニメは?

色々あります。外国のアニメも見ますし。
知識は、一部を除いて広く浅くって感じです。

12. 好きなゲームは?

星のカービィどうぶつの森、などです
NAMCOとかも面白いですよね

13. 好きな食べ物は?

お菓子、野沢菜とか和食

14. 好きな飲み物は?

お茶、紅茶、三ツ矢サイダー

15. 好きな動物は?

猫とか爬虫類

16. 好きな色は?

赤、黒、白、緑

17. 好きな芸能人は?

吹越満桑田佳祐宮崎あおい

18. 好きなファッションブランドは?

19. 好きな雑誌は?

とくになし

20. 好きなスポーツは?

卓球(ただし下手)

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

はんぺんに海苔を巻いて天ぷらにしたもの

22. 最近見た夢を教えて!

忘れましたw

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

殺人鬼フジコの衝動

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

アドベンチャータイム

25. マイブームを教えて!

お絵描き、人間観察、雑貨巡り

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都とか熱海とか

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

大事な人達と一緒に過ごす

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿

29. 自分の秘密を1つ教えて!

体重増えた

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

ごめんなさいこれわかんないです