玄のぶろぐ

玄といいます。描いた絵やらなんやらを書いていこうと思ってます(´ω`)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

なんだかすでに三日坊主風になってきてるような。それにしても最近、よく疲れます…(´・ω・`)いつも眠たくって(まあ元から)、風邪気味っぽいんです。しかも明日、人前で働くような事をしなければならないのです。強制参加ではないのですが、なぜか断れなくって…

強歩遠足

一昨日、学校の行事で強歩遠足というものがありました。わざわざ休日に学校に行って長距離歩くのです。私は30㎞歩きました。筋肉痛がすごいですwでも達成感があって、先輩達やPTAのお母さん達に褒められたりして嬉しかったです(^ω^)来年と再来年にまたあ…

あー!

あー!なんで日曜日って短く感じるんでしょうかね…いつもと変わらんのに。高校生って大変ですな… まあ、嘆いてもしょうがないので 明日も頑張ろう。

試験としまっちゃうおじさん

うちの学校は明日から試験です…!やばい、まだ範囲覚えきれてない(´;ω;`)明日もっかい見直しとこ。 あ、そいえばおとといUFOキャッチャーで しまっちゃうおじさんのストラップ落としてもらいました!ぼのぼのに登場するあのピンクのおじさんですよ。しゃが…

むむ

今日は友人であり彼さんの誕生日や…プレゼントは小さいフクロウの置物です(´ω`)そんでもってお昼からお出掛けに行ってきます。楽しみや… あ、お話変わりますけど、イラスト乗せたいのですが どうやったら写真乗っけられるんでしょうかね?よかったら教えてく…

初ぶろぐ

玄というものです。初めてのぶろぐです…何を書いたらいいんかなー