玄のぶろぐ

玄といいます。描いた絵やらなんやらを書いていこうと思ってます(´ω`)

レジャスポ

昨日、初めてレジャスポとやらに行ってきました。

ほんとになんでもありました…感動です。

一階にはボウリング場と漫画コーナー、コインゲームやプリクラまでありました。
プリクラの近くにはなんと無料でコスプレできる所なんかもありました。友達がコスプレ似合いすぎてびっくりですw

二階にはレーシングゲームとかのアーケード系がいっぱいありました。パチンコやスロットマシンなんかもw
それからスポーツができる場所もありました。めっちゃ広かったです。
あとはビリヤードとかダーツがありました。

私は主に二階にあったスペースインベーダーに夢中でしたw

とっても楽しかったです。