玄のぶろぐ

玄といいます。描いた絵やらなんやらを書いていこうと思ってます(´ω`)

ジョジョ面白い

とっぷりジョジョの奇妙な冒険にはまりました。とても面白い。と言ってもまだ6部までしか読んでないので7、8部はまだよくわかってません(´・ω・`)どの部も好きですが特に3、4部が好きです。承太郎かっこいい。いつかブログで、分かってもらえるかギリギリでも…

今日は…

私、歳をとりました。(なんだこの報告…こいつ祝って欲しいのかよ…)なんて思わないでね!祝って欲しいけども!はい、私今年でセブンティーンになるんです。早いものですね…7歳の誕生日から10年経ったんですものね。これからも色んな事に挑戦してみたいと思っ…

バウムクーヘン

一昨日と昨日で、学校にある合宿所にて徹夜でバウムクーヘン焼いてきました!学校行事ではないので行きたい人だけ行くという感じでした。ほんとに徹夜でした…一睡も出来なかったです(笑)竹の棒にアルミホイル巻いて、作った種を地道に垂らして、回して焼い…

ミントンしようぜ!その2

バドミントン大会…行ってきましたっ町内の年齢制限無しのと、高校生だけの高体連のと二つの大会に行きました両方とも応援だけが良かったのですが、高体連の方はタダの応援だけだと行けないとのことで、一試合だけ出てみようという話になったわけです。いやあ…

ミントンしようぜ!

どうも、最近バドミントンに力を入れてる玄です。ひょんなことから大会に参加することになりました…!全力を尽くします。うおおおお絵描きしたいいい

久々の焼肉美味しい

イラスト投稿からのブクマ嬉しすぎィ…!お久しゅうござんすです、なんか最近段々と廃人になってきてる気がします…なんでやろ…そいえばこの前米津玄師さんのセカンドアルバム、「YANKEE」買って聴きました。やっぱり米津さんの世界観すっきゃわ…是非お勧めで…

生きてます(笑)

すごく…久しぶりです…。携帯変えました!iPhone速い…!只今春休み真っ最中(^ω^)絶賛ニートしております((あ、それとpixivでのイラスト投稿始めました。お暇な時によければ…!

卒業式

今日は卒業式でした。なんか…すごく…もう…(´;ω;`)ブワァッてなりました。 あまり関わってない生徒の祝辞でさえ涙が出ました頭の中で、感動と安心と寂しさが渦巻いてます。今年度から私も先輩です…できるだけのことは頑張らないと! あれ…このブログおもんない…

美術部にて

プラ板でストラップ作りました!思いのほか楽しい…!暖めてる間のスリルは心臓に悪いです(笑)GHSの審判小僧とガールちゃん作りました。我ながら可愛い。 また作りたい!

アナザーワールド!

今日、グレゴリーホラーショー アナザーワールドっていうまあタイトルまんまの漫画が届きました!早速読みました。面白い…!けど、キャラクターが一部形が変わってて少し残念。審判小僧丸いとか!(輪郭違うだけなのに妙に笑える)地獄のシェフがデブとか!(こ…

GHSにはまりました

やばいです、最近。 グレゴリーホラーショーっていうゲーム?にはまってしまいました。アニメも見たのですがやばい。審判小僧可愛い。あとカクタス兄妹かっこ可愛い!Amazonとかでゲーム探してみたのですがレアなのでこれまた高くて…今買おうかどうか考え中…

大晦日

大晦日ですね。今年はいろんなことがありすぎて書ききれないくらいですはい(^///^)お世話になった人にはもうほんとに感謝感謝でございます。時々またやむかもですが、できるだけ楽しいことや面白かったことを来年も書き残して行こうと思っております!で…

なんだか、辛いんです最近こういう所で病んではいけないとわかってるのだけど、辛いのです人間関係ってなんて面倒で壊れやすいんでしょうね(笑)なんか、友達や彼氏の裏の表情をいっぺんに見たような、ずっと騙されてたような、不思議な気分です…こんな気持ち…

テストとモヒカン

最近、お腹空くのが早くなった気がします。なぜだ…今日は中間テスト一日目です。苦手な社会が終わったので少しほっとしてます。それにしても眠たいです。 あ、それと朗報です。同じクラスの人のモヒカンに触れることに成功しました←ずっと触ってみたかったん…

最近忙しくて更新してなかったです…!明日から二日間、学祭があります。私のクラスはご飯もの、丼ものをやります。なんと担任が鮭を釣ってきて(しかも雌!)、生徒何人かがイクラをとってきて、 しかも友達の母親が雌の鮭を提供してくれたので 鮭の親子丼も出…

明日から…

学校始まります。ちょっと憂鬱です(´・ω・`)なんだか、今年の夏休みはいつもより充実してたと思います。お出掛けもいっぱいしたし、何回か集団行動もしました。色んなことがあったけど、なんだかんだで楽しかったです(´ω`) ふう…

ピアノの発表会

昨日、ピアノの発表会を見に行きました。 出場者がほぼ全員知ってる人と友達だったのでのんびりできました。すごかったです…友達レベル高すぎやろ… ピアノっていいですよね。いやピアノに関わらず楽器好きです(´ω`)

レジャスポ

昨日、初めてレジャスポとやらに行ってきました。ほんとになんでもありました…感動です。一階にはボウリング場と漫画コーナー、コインゲームやプリクラまでありました。 プリクラの近くにはなんと無料でコスプレできる所なんかもありました。友達がコスプレ…

花火大会と熱中症

昨日、花火大会に行ってきました。少し離れて花火を見てたのですが、人の数が尋常じゃなかったです。おかげで人混みに酔っちゃいましたwでも花火はとっても綺麗でした。 そういえば一昨日、軽い熱中症にかかってしまいました。原因は、水分が足りてないとい…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? うごメモではシアター終了の少し前に改名したので、そっちの名前で呼んでもらってます。リアルでは本名とか変なあだ名とかです 02. 自分の自慢できるところは? とくになし(ドヤッ 03. 自分の弱…

誕生日

あほか!私はあほか!ブログ書こう書こう思ってて全然書いてなかった私はあほか! もーちょっとで一ヶ月ぶりになるとこやったで!…ああ、実は今日私の誕生日なんですよ。またひとつ婆さんに近づきました。初音ミクと同い年やで…(°ω°)そんな自分に驚きです。…

(´・ω・`)

なんだかすでに三日坊主風になってきてるような。それにしても最近、よく疲れます…(´・ω・`)いつも眠たくって(まあ元から)、風邪気味っぽいんです。しかも明日、人前で働くような事をしなければならないのです。強制参加ではないのですが、なぜか断れなくって…

強歩遠足

一昨日、学校の行事で強歩遠足というものがありました。わざわざ休日に学校に行って長距離歩くのです。私は30㎞歩きました。筋肉痛がすごいですwでも達成感があって、先輩達やPTAのお母さん達に褒められたりして嬉しかったです(^ω^)来年と再来年にまたあ…

あー!

あー!なんで日曜日って短く感じるんでしょうかね…いつもと変わらんのに。高校生って大変ですな… まあ、嘆いてもしょうがないので 明日も頑張ろう。

試験としまっちゃうおじさん

うちの学校は明日から試験です…!やばい、まだ範囲覚えきれてない(´;ω;`)明日もっかい見直しとこ。 あ、そいえばおとといUFOキャッチャーで しまっちゃうおじさんのストラップ落としてもらいました!ぼのぼのに登場するあのピンクのおじさんですよ。しゃが…

むむ

今日は友人であり彼さんの誕生日や…プレゼントは小さいフクロウの置物です(´ω`)そんでもってお昼からお出掛けに行ってきます。楽しみや… あ、お話変わりますけど、イラスト乗せたいのですが どうやったら写真乗っけられるんでしょうかね?よかったら教えてく…

初ぶろぐ

玄というものです。初めてのぶろぐです…何を書いたらいいんかなー